待ち合わせはエイハブの前で。

クライミングの記録。

フラッシュグレードの更新!

甘めなグレーディングには感じるんだけど、

めちゃくちゃ久しぶりにフラッシュグレードを更新することができた!

 

諏訪 エッジの2級。

まさか遠征先で更新できるとは思わなかった。

 

初手特大スローパーマッチからのガバへランジ。

左カチピンチを握って右をアンダーに返す。

そこまでは体感3級。

最後にまた大きいスローパーマッチで、ここだけ強度が高い。

ゴールはドガバ。

 

得意系だったけど、フラッシュできてよかった。

ここ1ヶ月は少し停滞を感じていたけど、成長を感じる部分もあってよかった。

 

 

 

松本の4月セットはコンペもあって期間が短かったり、

ルーフに得意系がなかったりで

1級は1つしか登れなかった。

 

それでも毎月1級完登が続いたので、そこは良し!かな。